人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風神さま

 なんと!二日連続更新ですw目指せ毎日更新(無理
 という訳で今日は、吉田組さんの所の色コンに出した作品を紹介します。
風神さま_c0088747_2032494.jpg

 名前はライジーン(グリム)。
 その名の通り、風神・雷神が元ネタです。
 恒例のこの写真。
風神さま_c0088747_20404430.jpg

 まずは全体写真を。
 体あたりの構造には、かなり苦労させられました^^;
 実際は、そこまで作りこんでないんですが・・・(ぇ
 前々から、風神・雷神を元にした作品は作りたかったので、それが形になった作品がこれです。
 もちろん、雷神も作る予定なのでお楽しみにw
風神さま_c0088747_20405717.jpg

 バックです。
 とくにかわった部分はありませんが、ひとまずマタウマスクでボリュームUPです。
 ザクタンヘッドから垂れてるやつは、収納する場所が無かったので、そのまんまです。
 こういうのも、まぁいいですかね。
風神さま_c0088747_20411038.jpg

 体のアップです。
 実際、このマタウホーディカの頭を外すとスカスカで、ものすごくショボいです^^;
 とにかく、体を作りこむのは苦手なんで、こういうのでごまかせたらたらなぁ、とw
風神さま_c0088747_20412278.jpg

 こちらが、翼付きの腕です。
 この翼付きの腕で、空を飛んだり風を操ったりする、という設定です。
風神さま_c0088747_20413363.jpg

 最後に決めポーズ。
 上の名前でも分かるように、こいつは僕のオリストでグリムの進化バージョンとしても活躍してもらいます(なんせ、グリムのパーツほとんど使っちゃってますから^^;
 もしかしたら、10月中は毎日更新になるかも、ですw
 お楽しみに。
 ではでは〜。

by TAKE-NICLE | 2006-10-01 21:03 | デビルキラー  

<< 虎殿と共同製作作品&雷神さま デビルキラーの2人をUP。 >>