人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランクの悪い方

ランクの悪い方_c0088747_20581393.jpg

 最近、ブログ爆更新中でございますw
 10月はテストがないんで、けっこう暇な訳でして。
 という訳で、今回は僕のオリストに登場するランクの悪い奴(エビルランク)を紹介します。
 恒例の写真。
ランクの悪い方_c0088747_20583848.jpg

 以前UPした虎吉さんの作品を、色々といじくったら出来た物です。
 以前のランクは、膝の可動が出来なかったので、今回はそれにチャレンジしてみました。
 あと、顔はいっきに雰囲気を変えてみようと思い、ラクシ顔を普通の使い方に。
 濃赤にしてみたのも、意外に正解でしたかね?
 雰囲気としては、ロードオブザリングのオークみたいなイメージです。
ランクの悪い方_c0088747_2059130.jpg

 バックです。
 とくに変わった所はありませんが、武器を青から赤に変更した事ですかね。
 あと、頭の後ろに角(?)のような物をつけてアレンジしてみました。
ランクの悪い方_c0088747_20591843.jpg

 顔のアップです。
 ラハガのノリック顔を使用してます。
 他はとくに変わった所はありませんね。
ランクの悪い方_c0088747_20594634.jpg

 膝の可動が可能になったので、けっこう自由にポーズがとれます。
 やっぱり可動を重視しなければ。
ランクの悪い方_c0088747_20595785.jpg

 最後に決めポーズです。
 新作があまってるんで、これから毎日更新になるかもw
 ではでは〜。

by TAKE-NICLE | 2006-10-12 21:17 | デビルキラー  

<< 1ヶ月ほったらかし・・・ 虎殿と共同製作作品&雷神さま >>