人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎殿と共同製作作品&雷神さま

 やっぱり毎日更新は無理でしたね^^;
 期待していた方申し訳ありません。
 今日は、二つの作品を紹介したいと思います。
 それでは早速。
虎殿と共同製作作品&雷神さま_c0088747_19561467.jpg

 この作品は、今日のOFF会で虎吉さんが作った物を僕が改良した作品です。
 いわば、共同製作ですね。
 そして、またこういう写真。
 名前は「ランク」です。
虎殿と共同製作作品&雷神さま_c0088747_19563470.jpg

 まず、全体写真です。
 これを作ったのは、すごく短時間だったんですが、この短時間の中でこんな素晴らしい作品を作れるなんて、すごいなぁと再び虎殿を尊敬。
 基本を作ったのは虎殿で、色やなんかを合わせたのは僕ですね。
虎殿と共同製作作品&雷神さま_c0088747_19564448.jpg

 バックです。
 弓矢の矢が収納されてます(見えるかな?)。
 顔の後ろには、マントがついてます。
虎殿と共同製作作品&雷神さま_c0088747_19583271.jpg

 手にはフィグの体を使用しています。
 片方の指で武器をもって、まるで手で持たせているかのように、見せるんですね。
 素晴らしいアイデアです。
虎殿と共同製作作品&雷神さま_c0088747_19584250.jpg

 こちらが体。
 メトロ足を中心とした作りになってます。
虎殿と共同製作作品&雷神さま_c0088747_19585216.jpg

 恒例の決めポーズ。
 一応、弓を構えてるポーズなんですが・・・・見えないですね^^;
 この作品は、永久保存版だw
虎殿と共同製作作品&雷神さま_c0088747_209384.jpg

 お次は雷神さまの紹介です。
 名前は「ライジーン」です。
 そして、恒例の写真。
虎殿と共同製作作品&雷神さま_c0088747_2095686.jpg

 まずは、全体写真です。 
 基本の作りは、フージーンと同じなので、少しの時間で完成しました。
 でも、黄色系のパーツが少なくて、苦労しましたが^^;
虎殿と共同製作作品&雷神さま_c0088747_20101563.jpg

 バックです。
 フージーンではマタウマスクを使用している所を、黄カウカウを使用。
虎殿と共同製作作品&雷神さま_c0088747_20102528.jpg

 体のUPです。
 フージーンと多少作りが違います。こっちの方が、けっこうこだわってたりw
 金のホーディカ足を使ったのは、正解でしたかね。
虎殿と共同製作作品&雷神さま_c0088747_20103684.jpg

 恒例の決めポーズです。
 とくにノーコメント・・・。
虎殿と共同製作作品&雷神さま_c0088747_2011497.jpg

 そして!これが一番やりたかった写真です!
 風神・雷神集合^^
 これからもこまめに更新していくので、宜しくお願いします(__)
 ではでは〜。

by TAKE-NICLE | 2006-10-08 20:18  

<< ランクの悪い方 風神さま >>